*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

OSAKA"STRAYDOG"公演 「女の子ものがたり」

舞台『女の子ものがたり』。

大阪版も本日初日。
3人組がすごく楽しみなOSAKA版。

公演が2回しかないのがすごく残念です。

Produceの大阪公演ではなく、
こっちのOSAKA公演を観ることが遠征を決めた理由♪
(Produceだけだったら大阪までは行かないかも←)

http://www.straydog.info/stage/onnanoko_osaka2014.html

OSAKA“STRAYDOG”公演

「女の子ものがたり」

*-----------------------*

日程:2014年5月17日(土) ~ 18日(日)
劇場:大阪・ABCホール

原作西原理恵子
【脚本・演出】森岡利行
*-----------------------*

「こんなともだちは、一生できない」
――そう思ったことはありませんか?

傷ついて、しんどくて、だけど必死で、
ないものをあると信じ、あるのに何も見えていなかったあの頃。

あなたは、
想像していたよりも、人生が重くて辛いと気がついたときを、
おぼえていますか?


イメージ 1
 
日程
5月17日()⇒ *19:00~
5月18日()⇒ *12:00~

劇場
ABCホール
(最寄駅:福島駅,新福島駅)
 
CAST
吉井怜
 
三輪晴香
中島舞
佐土原茜
櫛野愛里
 
吉川麻美
伊東紅
仁科咲姫
高田怜子
 
佐々木直
植田慧祐
春山翔
小林由喜
藤村聡
山口晶太郎
野上元気
穴吹良太
MAYU
増田悠那
 
森田展義
 
中原和宏


チケット
※日時指定・全席指定
一般■

前売:4000円/当日:4500円

高校生以下■
(※会場にて学生証を提示)
前売:2500円/当日:3000円

※“STRAYDOG”Produce版『女の子ものがたり』、同時上演!!

三輪晴香ちゃんのなつみを含む、
晴香ちゃん・舞香ちゃん・茜ちゃんの3人組。

櫛野愛里ちゃんのりんごちゃん。
『閃光少女』や『キラーチューン』が楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))


舞香ちゃんと茜ちゃんがあの歌を唄うのでしょうし・・・。

高田怜子ちゃんも予想通りの役♪
怜子ちゃんで観てみたかったからすごく高まってる(ノ´∀`*)



OSAKA版女の子ものがたり。
楽しみすぎる。


座席は、
何かしらの液体をあびそうな席。
"プレゼント"のキャッチは厳しそうです。