*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ミスセブンティーン2013最終候補

ミスセブンティーン2013の最終候補22名が発表されました。

http://hpplus.jp/st/special/miss_st2013final/

イメージ 1


劇団ハーベスト久保田紗友ちゃんがいますよ。
これにちょっとビックリです。

ハーベストだと、
(退団しちゃいましたけど)葵ちゃんがモデル向きだなぁ~とは思っていたのですが。


ミスマガジン2009・ミスヤングマガジン川嶋麗惟ちゃんがいますよ。
新川優愛ちゃんのように・・・
ミスマガ→ミスSTと進むことはできるのかな。


大友花恋ちゃんがいますよ。
最近観ているドラマのアチコチに出てきている花恋ちゃん。

雰囲気的にはあってるかも。


古泉葵ちゃんがいますよ。
フォスターから、今年は葵ちゃんですよ。

フォスターだと、
2009年に広瀬アリスちゃんが、
2012年に広瀬すずちゃんがグランプリ。

2011年は、刈谷友衣子ちゃんがファイナルまで。

葵ちゃんは・・・すずちゃんに続いて、2年連続でのフォスターからのグランプリを達成できるのかな。




さてさて・・・残るのは4人くらいかな。 
8月23日のセブンティーン夏の学園祭にてグランプリが発表されます。 

誰がグランプリになるのか。