*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

bump.y「孤独にVIVID」Music Video

12月18日に発売される、bump.yのアルバム、『pinpoint』。
そのアルバム収録曲である『孤独にVIVID』のミュージックビデオが公開されました。

http://www.youtube.com/watch?v=c2J7_CroE50





まぁ、
これまた今までにない雰囲気ですねー。

そして、撮影場所が・・・・w


bump.y・・・曲はホントに良いんですけどね、
ホント、運営が(^^;

イベントも迫ってきてるのに、
いまだに詳細がほとんどなし。
(現在、発表はこれだけ→http://www.kinokuniya.co.jp/contents/pc/store/Shinjuku-Main-Store/20131205180000.html


いっぱい売りたいなら、
多くの人に来てほしいなら、早めに告知するべきだと思うのですが。
(会場等はもう決まっているはずです)

運営側から・・・売る気を感じない。



そういえば、公式サイトのヴィジュアルがちょっとだけ変わっていました。

イメージ 1


彩良ちゃんがちょっと怖い←