*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

157

フジテレビのドッキリでやっていた、モーニング娘。'14の寝起きコンサート。

メンバー・・・見事だなぁ~という印象。
起きてすぐなのに、しっかりパフォーマンスができる。

イメージ 1


こういうドッキリを許可する事務所もすごいと思いますが(笑)


さてさて。
新年・・・

イメージ 2

ブログの方は、明日あたり大量更新しようかな。
たまってますし。 



そういえば・・・
紅白での「あまちゃんメドレー」がすごくステキでしたよ。

イメージ 3

年齢の関係で3人不在となっていましたが、

ユイちゃんが遂に上京しましたし、
春子さんは遂に「天野春子」として歌いましたし、

見事な「157話」だったと思います。
ただ・・・『あまちゃん』を観ていなかった人にとっては「?」でしょうね。