*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

演劇ユニットN.A.S.「花や…蝶や…」【森岡朋奈】

すでに公演が始まっていますが・・・
森岡朋奈ちゃんの出演舞台が池袋で公演中です。

http://nas.secret.jp/wp/

演劇ユニットN.A.S.

「花や…蝶や…」

*-----------------------*
日程:
2014年4月9日(水) ~ 4月13日(日)/5日間・全9ステージ
劇場:東京芸術劇場・シアターイース

演出・脚色:真由子
脚本:佐藤 雄貴

*-----------------------*


イメージ 1
イメージ 2

~いつの世にも、許されぬ恋がある~

ここは江戸時代の吉原の遊廓。
年に一度の祭が近付く頃、白波楼に売られてきた一人の娘がいた。
花魁、睡蓮が彼女に与えた名前は吉桜。
一方、白波楼と敵対する飛天楼を取り仕切る竜之介の弟は一人の少女を探して続けている。
彼の名は掟之心。
祭の日、出逢ってはいけなかった二人が出逢い、そして恋に落ちる。

白波楼の跡取り息子である金治、吉桜と幼少期を過ごした景虎等に希望の路を阻まれながら、
決して誰からも許されぬ運命を背負い、吉桜と掟之心は、やがて逃げ場所を失っていく…。
そんな二人を陰で支える、てぇへんだの親父。
遊郭で働く男と女、抗争の中でそれぞれの思惑が交錯する。

両家の行く末は?
そして、吉桜と掟之心の恋の行方やいかに。

いつの世にも、許されぬ恋がある。 あなたはそれを、許せますか?



日程
4月9日(水) 18:30~
4月10日(木) 18:30~18:30~
4月11日(金) 18:30~18:30~
4月12日() 13:00~*18:30~
4月13日() 13:00~ 16:30~
(開場は開演の30分前)

劇場
東京芸術劇場 シアターイース
(最寄駅:池袋(地下通路出口直結))
 
CAST
真由子

門戸 竜二

大谷 朗
小林 功
五大 桃華
高杉 勇次
友山 裕之助
上地 慶
五十嵐 貴裕
小雪
梅宮 万紗子
北川 佳世子
後藤 真采呂
山下 慎悟
奥山 陽子
立花 伸一
田代 大悟
斉藤 祐樹
高橋 修二
西山 美穂
杉原 みお
福井 将太
加納 和可子
森岡 朋奈
岡野 さくら
楠 いつみ
桜田 麻乃
桜木 寧々
早水 凛

時代 吉二郎
玄海 竜二
朝丘 雪路

津川 雅彦(ナレーション)



チケット
※日時指定/全席指定
【前売】5,500円
【当日】6,000円



※予約フォームURL⇒https://ticket.corich.jp/apply/53776/007/
(※前売り予約は、公演2日前の24時まで)

平日の夜公演は18時半開演なので、
開演には間に合わない( ;∀;)

土日はSTRAYDOGの大阪公演と被っているという。
まぁ大阪は日曜のみの予定でしたので、土曜日には観に行けるのですが・・・

「何とか観に行ける」という感じのスケジュールヽ(;´Д`)ノ


全通した前回の舞台(アトム)とは違って今回は1回のみですが、
その1回をおもいっきり楽しみたいです。