*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

OSAKA“STRAYDOG”公演「問題のない私たち」

そして、こちらも開幕!
問題のない私たち』。

OSAKA版!

こちらは、キャストがOSAKA Seedlingのメンバーが中心に出演します。
三輪晴香ちゃんの"澪"、すっごく楽しみです( ̄∇ ̄)

OSAKAでは初のダブルキャスト公演です。

http://www.straydog.info/stage/mondai_osaka2014.html

「死ぬくらいの勇気があるなら、刃向かっていけばいい」
そう思っていた……自分がイジメにあうまでは。

OSAKA“STRAYDOG”公演

問題のない私たち

*-----------------------*

日程:2014年8月2日(土) ~ 4日(日)
劇場:HEP HALL

【原作】牛田麻希/木村 文
【脚本・演出森岡利行
*-----------------------*

イメージ 1

「これは、潮崎真莉愛に対する不快感への正当防衛だ」

悪びれることなく、クラスメートをいじめる笹岡澪。
だが、転校生・麻綺の出現によって、状況は一変。
今度は澪がいじめのターゲットに。

仲間や幼なじみの裏切り、見て見ぬ振りをする大人―――。

「死ぬくらいの勇気があるなら、刃向かっていけばいい」
そう思っていたはずなのに・・・。


日程
8月2日()⇒ *19:00~【C組】
8月3日()⇒ *12:00~【D組】
8月4日(月)⇒ *12:00~【C組】 / *16:00~【D組】
※開場は開演の30分前・受付は1時間前
(受付にて整理番号を配布、開場後整理番号順入場)

劇場
HEP HALL
(最寄駅:大阪/梅田)
 
CAST
◆C組◆
櫛野愛里
竹田奈未
藤井奈々
丹羽仁希

財前沙紀    
國嶋絢香    
谷口夕佳    
丸谷紗也乃    
大木場美鈴    
佐々木麻帆    
角屋貴乃    
新田藍奈    
太田美月    
松原知穂    
坂本龍之介

D組
三輪晴香
高田怜子
MAYU
中島舞

佐土原茜
澤崎麻生
平 萌緑
横井麻子
茨木美紀
小林美沙紀
上田晴香
森田ゆかり
郡 知子
河辺奈緒
田淵晃基

◆C組/D組
横町ももこ
ナカムラアツシ


チケット
一般
前売:3,500円/当日:4,000円
高校生以下
前売:2,000円/当日:2,500円

※全席自由

※高校生料金:会場にて学生証を掲示


■ダブル観劇割引

C・D組、両チーム観劇のお客様に限り、500円割引。
ストレイドッグ 電話予約(お振込み支払い)、C・D組同時お申し込みの場合のみ

※“STRAYDOG”Produce版『問題のない私たち』大阪公演、同劇場にて同時上演!

大阪にまで足を運ぶ理由・・・。
三輪晴香ちゃんのお芝居を観るため!!

そして、
中島舞香ちゃんや佐土原茜ちゃんもいますからね☆
(チケットは舞香ちゃん扱いで予約してます(笑))



大阪DOGでお馴染みの櫛野愛里ちゃん。
(まぁ、6月には東京のSeedling公演に出演でしたが)

愛里ちゃんの配役が気になっていたのですが・・・
発表されて高まりました。

晴香ちゃんとダブルで澪役。

晴香澪に愛里澪。

どちらも楽しみです。


高田怜子ちゃんは麻綺でしょうね。

怜子ちゃんは麻綺にピッタリな気がしますし、
よいものを見せてくれそうです。


(※以下の配役は予想です) 
茜ちゃんはミズキでしょうかね。
感情変化の多い役(まぁ・・・すぐ調子に乗るタイプなだけでもありますが。笑)

どう表現しているのかな。



中島舞香ちゃんは・・・・・真莉愛か翠でしょうかね。
(個人的なイメージだと真莉愛なのですが、キャスト記載順的に翠っぽいです)
舞香ちゃんのお芝居はすっごく好きなので、どちらであっても楽しみではありますが。

今回は、

どんな舞香ちゃんが観られるのかな。

STRAYDOGの大阪メンバーでは、
晴香ちゃん以上に推してるかもw



大阪版もんわたも、
注目です。



まぁ・・・
Produce公演よりこっちの方が楽しみだったりしますし。