*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『メイクルーム』がアイドル版になって帰ってきた!

STRAYDOGの舞台。

今年になってからだと、
1月に『けんじ君の春』
2月に『心は孤独なアトム』
3月に『へなちょこヴィーナス』
4月に春の2本立て(『母の桜が散った夜』,『閨房のアライグマ』)
5月に『女の子ものがたり』

と毎月公演が続いています。

6月、7月、8月にも公演が控えています。

一昨年の2月から、
公演がなかったのは去年の9月だけというハイペースでの公演が続いています。


そんなSTRAYDOGの来月の舞台は、
久しぶりの『メイクルーム』

http://www.straydog.info/stage/make2014.html

2010年、好評のうちに幕を閉じた『メイクルーム』がアイドル版になって帰ってきた!

知られざるアイドル現場の裏事情を舞台化!
そこは愛? と友情? 溢れる人間ドラマが繰り広げられていたっ!


“STRAYDOG”Seedling公演

「メイクルーム」

*-----------------------*

日程:2014年6月10日(火) ~ 15日(日)
劇場:明石スタジオ

作・演出森川 圭
監修森岡利行
*-----------------------*

華やかな芸能界。
でもその舞台裏(メイクルーム)は、決して派手な世界ではない。

元売れっ子アイドル、三流アイドル、崖っぷちアイドル、勘違い新人アイドル。
たった一人でクセのあるアイドル達を担当することになったメイクの都筑。
様々なトラブル勃発で押しまくる現場。

果たして撮影は無事に終了するのだろうか・・・・?


日程
6月10日(火)⇒ 19:00~【A】
6月11日(水)⇒ 19:00~【B】
6月12日(木)⇒ 19:00~【A】
6月13日(金)⇒ 19:00~【B】
6月14日()⇒ 14:00~【B】 / 19:00~【A】
6月15日()⇒ 12:00~【A】 / 16:00~【B】

劇場
明石スタジオ
(最寄駅:高円寺)
 
CAST
◆◆AB共通◆◆
三輪晴香
高田怜子
櫛野愛里
山本千愛
佐々木昌美
石田政博
重松隆志
中原和宏

◆ 【
A
押川バアナ紗慧
構華蓮
松原大貴
佐藤茉衣
成田麻穂
瀧澤弾
村上公野

◆ 【B】
三崎栞
小西淳斗
多田朱希和
河合亜由子
桃丞優綰
佐々木千咲子
石川いずみ


チケット
※日時指定・全席自由
一般■

前売:3000円/当日:3500円

高校生以下■
(※会場にて学生証を提示)
前売:2000円/当日:2500円

※チケット好評発売中→http://ticket.corich.jp/apply/55176/020/

アイドル版になってのメイクルーム。
へなちょこヴィーナスに続き、
再び、三輪晴香ちゃん×高田怜子ちゃんのコンビを観られる舞台!
 

今回は、OSAKA公演でお馴染みの櫛野愛里ちゃんが東京での公演に初参加!
晴香ちゃん、怜子ちゃん、愛里ちゃんの大阪組を東京で観られるという楽しみ。

今回も期待大な公演です(*´∀`)





舞台『メイクルーム』
場所:高円寺 明石スタジオ


チケットご予約↓
是非観に来てください 


イメージ 1

(※三輪晴香ちゃんのTwitterより)