*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

のラ

GW。

世間はゴールデンウィーク
個人的には"ゴジのラウィーク"でした。
 
イメージ 1

4人のやよいに癒やされてました。
 
でもでも、
まだまだ。
 
来週末は大阪まで
会いに行ってきます。
 
 
ゴジのラ、
まだまだ続きます(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
イメージ 2
 
森岡朋奈ちゃん・・・ 
いい雰囲気になってます。笑
 
イメージ 3
 
森岡里世ちゃん・・・
レディバ観に行けたみたいです。
 
里世っち、制服(((o(*゚▽゚*)o)))
 
イメージ 4
 
門前亜里ちゃん。
一年前は、『イロノナイセカイ』の初日だったのか。
 
亜里ちゃんの歌を初めて聞いた日!
亜里ちゃんがアイドルやることを知った日!
 
イメージ 5
 
我妻桃実ちゃん!
わがちゃん。
 
ハコムスライブの時、
表情の変化は桃実ちゃんが一番かも。
 
表情に注目していると、そんな気がした。
 
イメージ 6
 
川畑光瑠ちゃん!
この写真の雰囲気、すごく好き。 

 
 
 
イメージ 7


そうそう、
問題のない私たち』が今年も上演決定です!