*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

てきとーに。

桜庭ななみちゃんがティッシュを配り始めたとき、
ちょっと離れた場所にいたけど目があったら手を伸ばして渡してくれた。
 
秋月三佳ちゃんのトークショーが終わって、
他のお客さんたち囲まれていた三佳ちゃんだったけど、
会話が途切れたタイミングでこっちに来てくれた。
  
そんな幸せな日曜日でした。
 
 
今週末は再びのラなのですが、、、
絶賛体調不良なう。
 
何とか治さないと(^^;
 
連休中に観に行った舞台の感想も、
まだ全然書けていない・・・(´・ω・`)
 
急がないと、
追いつけなくなっちゃうんですけどね。
 
 
 
このブログの更新がない場合、
・管理人の体調不良
・観劇ブログ等で忙しい
・仕事が忙しく自宅でPCを起動しない
のいずれかです。
 

イメージ 1
 
 
問題のない私たち
河内美里ちゃんが出演なので、
『開運音楽堂』での宣伝に期待。

 
 
 
 
 
 
 
そうそう!
佐倉星ちゃんによると、
Twitterでの印象はもっと年上の人だったそうです。
 
 
けっう、子供っぽく振る舞ってるつもりなのですが・・・。
まぁ、
一応、まだ20代ですけどね。