*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

これだけで

イメージ 1
イメージ 2
 
 
この2枚だけで、
小松もかちゃんの魅力がすごく伝わってきます。
 
 
最近はますます、もかちゃんのポテンシャルの高さを感じてます。
(もかちゃんの舞台出演・・・はよ)
 
 
ハコイリ♡ムスメ「微笑みと春のワンピース」のMVでは、
こんな小松もかちゃんが観られる観たいです。
 
そんなMV、
来月からは多方面で観られるようになるのかな。
 
 
 
 
さてさて。
8月の観劇予定。
 
STRAYDOGの『問題のない私たち』と、
劇団ハーベストの第8回公演『MIRACLE8』と、
UDA☆MAPの『ガールズトークアパートメント』
 
被りました。
 
UDA☆MAPは、
TIFや湖畔の映画祭とも被っています。
 
「分身ハンマー」とか使いたい。
 
\\\ドラえも~~~~~~ん///

 
 
まぁ、
"出費が減った"とポジティブに考えることにします。
そうとしか・・・(´・ω・`)
 
 
 
 
-+-+-+-+-
 
イメージ 3
 
いつかの中田美優ちゃん。
この日の服装は気合の入った雰囲気でした。 
 
 
 
イメージ 4
 
森岡朋奈ちゃんが、
くーちゃんとキスしてるみたい(笑)
 
 
 
イメージ 5
 
「カリコレ」のトークショー、楽しかったです。
 
 
 
イメージ 6

 
広瀬咲楽ちゃんの「ナウシカごっこ」だとか。
 
ピカチュウより、
イーブイの方がテトに似ている気がします(笑)