*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

PARCO Production「転校生」

秋月三佳ちゃん、
吉田圭織ちゃんが出演する舞台がいよいよ本日から上演されますっ!
 
三佳ちゃんの舞台出演は、
去年の「柿喰う客」以来でしょうかね。
 
三佳ちゃんの舞台、すっごく楽しみです。
 
http://www.parco-play.com/web/play/tenkosei/
 
「幕が上がる」でコンビを組んだ平田オリザ×本広克行
若手女優発掘プロジェクト
21世紀に羽ばたく女優たちがここに集結する。
あなたがその最初の目撃者になる。


【PARCO Production】

転校生

*-----------------------*

日程:2015年8月22日(土) ~ 9月6日(日)
劇場:Zeppブルーシアター六本木

脚本平田オリザ
【演出】本広克行

*-----------------------*
イメージ 1
 
ストーリ
他愛のない会話、変わらない日常。
でも、彼女たちは少しずつ大人になっていく・・・。


ある高校の教室。
女子高生達の一日が始まる。
他愛のない会話とともに・・・。

それはいつもと変わらない教室の風景。

そこへ「朝起きたらこの学校の生徒になっていた」と言う、
転校生がやってくる。
 
日程
[2015年8月]
22日()⇒ 19:00
23日()⇒ 13:00
24日(月)⇒ <休演日>
25日(火)⇒ 19:00★
26日(水)⇒ 14:00
27日(木)⇒ 14:00
28日(金)⇒ *19:00
29日()⇒ 13:00 / 18:00
30日()⇒ 13:00
[2015年9月]
1日(火)⇒ 19:00
2日(水)⇒ *19:00★
3日(木)⇒ 19:00
4日(金)⇒ 19:00
5日()⇒ 13:00 / 18:00
6日()⇒ *13:00
【上演時間】
約75分(休憩なし)予定
※開場は開演の45分前

★<スペシャルアフタートーク開催>
スペシャルゲスト:ももいろクローバーZ

劇場
Zeppブルーシアター六本木
(最寄駅:六本木、麻布十番
 
キャスト
逢沢凛/秋月三佳/芦那すみれ/
生田輝/石山蓮華/石渡愛/
伊藤優衣伊藤沙莉/今泉玲奈/
折舘早紀/川面千晶/堺小春
坂倉花奈/桜井美南/清水葉月/
多賀麻美/永山香月/藤松祥子/
南佳奈/森郁月/吉田圭織/
(50音順)
イメージ 2
 
チケット
 6,000円
 (全席指定・税込) 


スペシャトークショー
ももいろクローバーZと「転校生」出演者が演劇について熱く語る夜

スペシャルアフタートーク開催日>
*8月25日(火)19:00公演終了後
  スペシャルゲスト:ももいろクローバーZ
*9月2日(水)19:00公演終了後
  スペシャルゲスト:ももいろクローバーZ

公演終了後、若干の休憩をはさみ、アフタートークを行います。
公演当日の公演チケットを持ったお客様が対象です。
ご観劇時と同じ座席でご覧ください。

今回の「転校生」は「幕が上がる」の富士ケ丘高校の別の高校生たちのお話という設定。
富士ケ丘高校つながりで、ももクロのメンバーがアフタートークへ参戦!
女子たちの舞台裏トークを是非!!
みなさまのご来場をお待ちしております!



観に行こうとチケットを買っていた回が偶然ももクロトークショーの日。
せっかくなので、久しぶりにももクロちゃんたちも見てこようと思っています。
 
ボックスの秋月三佳ちゃん,吉田圭織ちゃん以外にも、
最近気になっている生田輝ちゃんとか、
贅沢貧乏にも出演していた石山蓮華ちゃんとか、
楽しみなキャストが多数出演の舞台です。

 
 
 
正直、「幕が上がる」の舞台がいまいち感あったので、あまいr期待できず←
そもそも、6000円のチケットで上演時間が75分とか。。。