*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

堀北真希ちゃん、結婚おめでとう

昨日の芸能ニュースで、
ビックリしました。
 
堀北真希ちゃんちゃんが、俳優・山本耕史さんと結婚!
 
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2015082302000173.html
 
真希ちゃん・・・
今まで恋愛系にはいっさい登場してきませんでしたからね。
 
まぁ、本人もそういう性格という認識でしたし。
 
「熱愛」と報道されることもなく、
「結婚」の報告が流れる。
 
 
真希ちゃん、山本耕史さん、末永くお幸せに。
 
イメージ 1

 
 
ちなみに・・・
真希ちゃんを贔屓にしているあの新聞では、
芸能面ではなく1面にデカデカと載せていました。
 
さすがですな。
 
 
 

「ほりきたコレクション」も終了とか。
これを期に、色々と変化がありそうな気がします。
 
どうなっていくのかな。 
 
 
ちなみに、
後輩たちはブログにお祝いの言葉を綴っています。
 
(桜庭ななみ)⇒http://ameblo.jp/nanamis1017/entry-12064941668.html
 
イメージ 2

 
 
SweetPower。

順番的に、
次は奈央ちゃんか美玲ちゃんなのかな(笑)