*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

元アイドリング!!!佐藤麗奈、新アイドルグループに参加

アイドリング!!!佐藤麗奈、新アイドルグループに参加
 
10月31日をもって“全員卒業”したアイドルグループ・アイドリング!!!メンバーの佐藤麗奈(元アイドリング!!!34号)が、新たに結成されるアイドルグループに参加することが11月1日、わかった。
特設カウントダウンサイトが公開されている。
 
佐藤は2013年7月にアイドリング!!!に加入し、8月から派生ユニット・NEO from アイドリング!!!のメンバーとしても活動。ソロでもNHK EテレRの法則」レギュラーや女性ファッション誌『LARME』レギュラーモデルなど幅広く活躍し、卒業後もタレントとしての飛躍が期待されていた。
 
しかし、「アイドルでまだいたいし、アイドリング!!!で学んだことをまだまだ活かしていきたいし、もっとアイドルとしての力を身に付けたい」という本人の強い意志があり、新グループへの参加が決定。「うれしい気持ちの反面、不安もたくさんある」というが、「今までの経験を生かしてグループを引っ張っていけるような、また、他のメンバーから頼ってもらえるような存在になれるようにがんばります!」と意気込んでいる。
 
新グループの詳細は未定だが、佐藤は参加するだけでなくプロデューサーとしての役割を担うことも希望する。ファンに向けて「最高で最強のグループになるように、私含め他のメンバーも努力しますので、変わらずみなさんもついてきてください。新しい第1章のはじまりをみなさんと開いていきたいです」と呼びかけた。
 
イメージ 1
 
佐藤麗奈 新アイドルグループ特設カウントダウンサイト
http://satorena.ponycanyon.jp
 
(※http://www.oricon.co.jp/news/2061649/full/より)
 
さとれなが新グループに。
ボックス×ポニキャンのグループになるのでしょうかね。
 
メンバーはボックスからだと思われます。
(面倒な・・・)
 
アイドリング!!!のメンバーからだと、
石田佳蓮ちゃんあたりは参加しそうな気もしていますが・・・。
 
それ以外のメンバーはボックスのさとれなの後輩になるのかな。
朱里ちゃんとか渚ちゃんとか・・・。 
 
多様性をもたせるなら、
モデル組からの加入もありそう。

 
AIを観ていると、
柿本朱里ちゃんはトークとかMCが上手で、
アイドル特性も高そうそうですが、、、
 
 
どんなグループになってくるのか。
 
通う気はないですが、
ボックスのグループなら時々はイベントに参加したいです。
(ハコムスとの合同イベントとかもありそうですし)
 
 
特設カウントダウンサイト(http://satorena.ponycanyon.jp/)を見ると、、、
クリスマスに何かがあるのでしょうね。
 
どんな"プレゼント"かな。