*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『人狼ゲーム クレイジーフォックス』予告編公開

高月彩良ちゃんの主演映画、
人狼ゲーム クレイジーフォックス」の予告編が公開されました☆
 
https://www.youtube.com/watch?v=Xe14mJHWiQc
 
 

今回はゲームの「役」が増えて、複雑になってきそうですね。
ななみちゃんのときはシンプルで、
太鳳ちゃんのときはちょっと複雑化して、
 
今回はどうなるのかな。
 
 
●映画『人狼ゲーム クレイジーフォックス』
[公式サイト]http://jinro-game.net/


生死を懸けた「人狼ゲーム」に否応なく参加することになったわたし(高月彩良)は、狐のカードを引き当てる。
その札はゲーム終了の時点で生き残るか、人狼と村人が同じ人数になった時点で彼女の勝利となるものだった。
逆に狐は、予言者の占いの対象になると死亡するという。
そんな状況の中、彼女はある少年(柾木玲弥)に好意を抱く。
 
イメージ 1

【キャスト】
高月彩良
 
冨手麻妙 柾木玲弥
斎藤嘉樹、萩原みのり、冨田佳輔、長村航希、村上穂乃佳、水石亜飛夢、奥村秀人、山根-綺
藤井武美
 
2015年12月5日公開