*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

【今月の映画美少女】小柳まいか

先週ですが、、、
「MovieWalker」に小柳まいかちゃんが登場。

【今月の映画美少女】萩原みのり、柴田杏花らに注目!
http://news.walkerplus.com/article/68965/
 
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

人狼ゲーム クレイジーフォックス』から
萩原みのりちゃん

『4/猫 ―ねこぶんのよん―』から
柴田杏花ちゃん

『デスフォレスト 恐怖の森3』から
宇野愛海ちゃん

『友だちのパパが好き』から
小柳まいかちゃん

人狼ゲーム クレイジーフォックス』から
山根綺ちゃん
 
 

いかちゃんが、 
萩原みのりちゃんや柴田杏花ちゃんと並んでいるということにビックリ!
 
これからの注目株ですね。 


『友だちのパパが好き』でのまいかちゃんの出演シーンは少しだけですが、
(映画祭で観てきました)
5時9時のように、「探す」という気でなくてもハッキリ分かりました。
 
なかなか印象深いシーンでしたよー。

 
 
小柳まいかちゃん
現在は「5→9 ~私に恋したお坊さん~」にレギュラー出演中。

イメージ 6

 
出演映画「友だちのパパが好き」は、今月19日に公開。
渋谷のユーロスペースで上映されます。