*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

4days

世間は・・・
3連休だったのでしょうかね。
 
金曜日はSTRAYDOG新年会ライブがあったので、
新年早々に4連休を過ごしていました。
 
イメージ 5


 
なので、
今日はヲタ活できず。
 
土曜日からのハコムス4daysは最終日だけ行けませんでした。
  
 
最近は
ハコムスのイベントが多いので、
毎回が雑になってきている気がします。
 
月一参加の方が、握手の1周1周を大事にできている気がする。
 
参加しすぎも考えものなのかな。
 
来週からはボックスガールの舞台が続くので、
ハコムスはどうなるか・・・。
 
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

桃実ちゃん、実希ちゃん、かれんちゃん。

会っているときは楽しいです。楽しめています。
でもボクの場合、月一くらいでも会いすぎと感じてしまっていたり。。。
 
女優ヲタだと、半年に1回逢えるだけでも贅沢ですしね。
 
 

小松もかちゃんの、
イメージ 4

この写真の可愛さは強烈でした。
 
 
イメージ 6

 
画像フォルダ・・・
我妻桃実ちゃんがかなり増えてきた気がする。
 
 
 
 
中田美優ちゃんの舞台、楽しみです。
イメージ 7

 
AIの舞台、楽しみです。
イメージ 8
 
 
来週末からは、STRAYDOGの3週連続公演もあったりですね。
今年もドッガーとして駆け抜けます。