*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

劇団た組。第12回目公演 「A、過程について。白いほんとでわたしをあらって、」公演情報

来年1月に観に行く予定の舞台です。
 
た組さんの新作公演。
会場が、
まさかの「原宿駅前ステージ」
 
https://takumi.themedia.jp/posts/1667184
 
【劇団た組。第12回目公演】
A、過程について。白いほんとでわたしをあらって、

_______________
【日程】
 2017年1月23日(月)~25日(水)
【会場】
 原宿駅前ステージ
 
【作・演出】
 加藤 拓也
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
■■日程■■
[2017年1月]
23日(月)
 19:30-【佐々木 萌詠】
24日(火)
 19:30-【遠藤 新菜】
25日(水)
 19:30-【荒井 萌】

※宮崎翔太は全公演に出演
※受付は45分前、開場は30分前
 
■■会場■■
原宿駅前ステージ
(@原宿)
 
■■キャスト■■
 荒井萌
 遠藤新菜
 佐々木萌詠
 
 宮崎翔太

 
■■チケット■■
※全席自由
【前売券】4,500円
【当日券】5,000円
 

 
 

た組の公演に、
荒井萌ちゃんが出演!
遠藤新菜ちゃんが出演!
 
荒井萌ちゃん、
劇団公演への出演はこれが初となりますね。
 
 
萌ちゃんの舞台出演が続く。
萌ちゃんには映像の方で活躍してほしいという気持ちもありますが、
 
舞台出演が続いてくれるのも嬉しいです。
お芝居を生で感じられる幸せ。
 
 
来年の初萌ちゃんになるのかな。
すごく楽しみな公演です。