*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

映画『君と100回目の恋』 出演者にハンカチをお届けする“君100応援バイト”

映画『君と100回目の恋』
出演者にハンカチをお届けする“君100応援バイト”


イメージ 1

日給50,000円
君100応援ハンカチ(非売品)
+
交通費全額支給
  
涙なしには観られない純愛物語、映画『君と100回目の恋』。
この度「an」超バイトでは、映画の完成披露試写会で、涙を拭くための「君100応援ハンカチ」を配布する“君100応援バイト”を募集します!
主演のmiwaさん・坂口健太郎さんをはじめとする豪華キャストの方々や監督・スタッフさんはもちろん、ご来場者全員に「君100応援ハンカチ」をお届けしていただきます。
舞台挨拶の本番や、上映後に感動の涙に包まれる会場で、あなたの配ったハンカチが大活躍!!

★さらに応募者全員にWチャンス★

“君100応援バイト”に応募をしてくれた方の中から抽選で100名様に、「君100応援ハンカチ(非売品)」をプレゼント! さらにその中の3名様には、出演者のサイン入りポスターをプレゼントしちゃいます!!
 
募集要項
【内容】
 映画『君と100回目の恋』の完成披露試写会にて、出演者やご来場の方々に『君100応援ハンカチ』を配布していただきます。
【報酬】
 日給5万円
 君100応援ハンカチ(非売品)
 ※交通費全額支給
【待遇】
 映画の完成披露試写会にご参加いただけます。
【応募資格】
 経験・年齢・性別など一切不問です。
【募集人数】
 4名
【実施日】
 12月12日(月) 17:00~22:00
 ※時間詳細は採用通知と共にお伝え致します。
【実施場所】
 東京都千代田区 よみうりホール
 ※全国どこからでも交通費全額支給です。
【応募期間】
 11月17日(木)~12月4日(日)
【採用通知】
 12月6日(火)までにメールまたは、お電話にて採用通知をさせて頂きます。
 

(※http://weban.jp/contents/c/cho_baito/kimi100_pc/より)

 
最近・・・
こういったアルバイトが広く募集されていることが多い気がします。
 
応募方法的に、
ネット世代への拡散効果が期待できそうですしね。
 
同時に話題性を持てる可能性もありますね。

 
でも、
結局採用される方はある程度パターンが決まっているわけですが。