*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

川口春奈、下着姿でセクシーな顔も…デビュー10周年で写真集&カレンダー発売

川口春奈、下着姿でセクシーな顔も…デビュー10周年で写真集&カレンダー発売

今年でデビューから10年を迎える女優の川口春奈(21)が、10thアニバーサリーイヤー企画として、カレンダーと写真集を発売することが明らかになった。セクシーな顔ものぞかせるファンにはたまらない仕上がりになっている。

イメージ 1
  
企画第1弾となるスペシャルカレンダーは、川口の22歳の誕生日である2月10日に発売。オーストラリアで撮影された、川口の“今”を知ることができる表情をおさめた写真の数々に加え、「365日が記念日」というテーマのもと川口春奈的記念日が記されるという。
 
第2弾としては、3月1日に写真集を発売する。こちらもオーストラリアの大自然やビーチなどで撮られた川口のさまざまショットを収録。キュートな水着で海に入る姿から、街中でのセクシーなドレス姿、清純かつ大胆なランジェリー姿まで、幅広いシチュエーションで川口の魅力が存分に発揮されている。
 
川口は「誰かにどう見られたいとかこう思われたいとかあんまりないんだけど」としつつ、写真集の見どころについては「すべて」と自信をのぞかせ、「とにかく今の川口春奈が見られると思います。背伸びするわけでもなくカッコつけるわけでも何かを偽って飾るのではなく。今のわたしのありのままが詰まっているのかなと思います」と紹介。
 
さらに、「どう感じてくれるのかはファンのみんな一人一人の気持ちだと思います! デビューして10年が経つ2017年に記念になるような大切で愛おしい作品ができたと思います。写真集を出させてもらえる環境、わたしをどんなときもサポートしてくれるスタッフさん、何よりファンのみんなへの感謝の作品でもあります!」とデビュー10年記念企画としての感慨も深いようだ。(編集部・小山美咲)

川口春奈 CALENDAR2017(仮)」は2月10日発売 2,500円+税 「川口春奈写真集『restart』(仮)」は3月1日発売 2,778円+税
 
(※http://www.cinematoday.jp/page/N0088994より)

 
川口春奈ちゃんも、
もう十年選手なんですね・・・。
 
時が経つのは早い。