*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

funfair旗揚げ公演「LINK」

劇団ハーベストから、
山本萌花ちゃん,望月瑠菜ちゃんの出演する舞台が、
本日初日。
 
サスペンス。
萌花ちゃんは、「念願の」とのこと。
 
 
「殺意」「疑惑」「復讐」の三編からなる連作ミステリー。
 
【funfair旗揚げ公演】
「LINK」

_______________
【日程】
 2018年4月19日(木)~22日(日)
【劇場】
 新宿シアターモリエール
 
【脚本】江頭美智留
【演出】宮元多聞
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

イメージ 1
 
正義?
笑わせないで。この国のどこにそんなものがあるって言うの?
 
一見、何の関係もないように思われる3つの事件。
しかし、すべては、連鎖していた。
ひとつの事件が新たな事件を生み。
ひとつの憎悪が新たな憎悪を生む。
負の連鎖を断ち切ることはできるのか?
 
今日、街ですれ違った名前も知らない誰かがあなたの運命を変えるかもしれない。
今日、電車で隣り合わせた名前も知らない誰かの運命をあなたが変えるかもしれない。
人は嫌でもつながっているのだから。

 
■■日程■■
[2018年]
4月19日(木)
 19:00-
4月20日(金)
 15:00-
 19:00-
4月21日(土)
 13:00-
 18:00-
4月22日(日)
 12:30-
 16:30-

※受付開始は開演の45分前。開場は開演の30分前
 
■■劇場■■
新宿シアターモリエール
(@新宿)
 
■■キャスト■■
 木根尚登
 
 大友恵理
 阿部みさと
 坂本七秋
 清水ひとみワハハ本舗
 矢原加奈子(ワハハ本舗
 青木隆敏(Studio Life
 AMI(Chelsy)
 山本萌花劇団ハーベスト
 望月瑠菜劇団ハーベスト
 吉村京太
 山口芙未子
 蝶羽
 川副はるか
 柿原裕人
 五十里直子
 小松さら
 裕太

 
■■チケット■■
[自由席]
※先行予約のみ指定席
【一般】4,500円
【学割】3,500円
【当日券】各500円アップ

 
 
 
先日の「こと」に引き続き、
再び木根さん。
 
三編連作というのは、
サスペンスの構成によくある気がします。
 
 
王道ミステリーなのかどうか。
どうまとまっているのか。
 
そこにも注目したいです。
 
 
 
オープニングに、この作品の【秘密】が隠されています

とのこと。
遅刻厳禁ですね。