*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

津田寛治×駒井蓮「名前」予告&場面写真、偽名を使って生きる男の正体とは

津田寛治×駒井蓮「名前」予告&場面写真、偽名を使って生きる男の正体とは

津田寛治駒井蓮がダブル主演を務める「名前」の予告編がYouTubeにて公開。あわせて場面写真7枚が到着した。

イメージ 1
 
 
本作は、道尾秀介が原案を書き下ろし、舞台演出家としても知られる「ねこにみかん」の戸田彬弘がメガホンを取ったミステリー。身分を偽って暮らす主人公・正男を津田、不思議な女子高生・笑子を駒井が演じ、筒井真理子松本穂香勧修寺保都内田理央池田良木嶋のりこ波岡一喜川瀬陽太らがキャストに名を連ねた。

映像には、正男が周囲の人にさまざまな名字で呼びかけられる様子や、笑子が「父がお世話になってます」と正男の仕事場に突如現れるシーンなどを収録。場面写真には、家に上がる笑子にけげんな顔を向ける正男の姿などが切り取られている。

「名前」は6月30日より東京・新宿シネマカリテほか全国にて順次ロードショー。


(※https://natalie.mu/eiga/news/279989より)

 
駒井蓮ちゃんの映画初主演作!
AI4期生の柿本朱里ちゃんも出演しています。
 
大阪まで観に行ってきましたが、
すっごく惹かれる映画でした。
 
蓮ちゃんの初主演作。
6月の公開も楽しみです。
(初日舞台挨拶は、熱海次第かな)