*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

【駒井蓮・柿本朱里】映画「名前」

駒井蓮ちゃん,津田寛治さんがW主演の映画、
「名前」が公開中。
 
 
イメージ 1
 
 
大阪アジアン映画祭,プレミア試写会と2回鑑賞。


自分の「居場所」についてを考えるきっかけになる。

蓮ちゃんと津田さん演じる二人をそれぞれの視点で描いていて、
何故そうなったのか・・・と少しずつ明らかになっていくミステリーな雰囲気もある映画。
 
 
蓮ちゃんの可愛らしさが詰まっていて、
津田さんがそれを引き立ててくれる。
 
蓮ちゃんからキラキラを感じられた。
 
 
 
ちなみに・・・
蓮ちゃん演じる「笑子」が所属する演劇部の部員役で、
柿本朱里ちゃんが出演しています。
 
ボックスの同い年コンビ。
蓮ちゃんとかっきー。
共演が多い。
 
この映画でも演劇部のシーンは笑子の背景をしっかりと色づけていて、
既存の戯曲である「楽屋 ~流れるものはやがてなつかしき~」の
作品に見事にマッチしているのも良かった。
 
 
素敵な映画。
注目の映画です。
 
 
イメージ 2

イメージ 3