*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

演劇集団Z-Lion「まっ透明なAsoべんきょ~」

諸々の話の流れで、
Z-Lionを観に行くことにしました。
 
釈由美子さんが主演。
 
よく観る方々も揃っている公演。
 
http://www.z-lion.net/next.html
  
【演劇集団Z-Lion(ジ―ライオン)】
「まっ透明なAsoべんきょ~」(東京公演)

_______________
【日程】
 2018年5月23日(水)~27日(日)
【劇場】
 六本木俳優座劇場
 
【脚本・演出】
 粟島瑞丸
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

イメージ 1
イメージ 2
 
■■あらすじ■■
世の中にはさまざまな世界があった。
夢の世界やら闇の世界やら華やかな想像の世界やら。
そんな世界の中に、まっ透明な世界という世界があった。
今回はそんな世界のお話。
 
まっ透明な世界の住民はみんな常識知らず。
服の着方が変だったり、
名前がみんな食べ物の名前だったり、
頭が悪かったり。
人間の目には見えない透明な世界で、
みんな幸せな暮らしを送っていた。
そんな透明人間達は、ある時期を迎えると人間の目にも見えるように姿を変えて、
1ヶ月間人間の世界に社会勉強しにくる事ができるという。
ある朝キノコとピータンは緊張しながらも1軒のカフェにやって来た。
そこは、リコとコージという元教師の夫婦が営むカフェだった。
「よしキノコ、私がいろんな事教えてあげる」
「うん」
キノコはそう返事をすると、
人間達とのバカで間抜けな1ヶ月が始まったのだった。
 
今作も最強のスタッフとキャストが集まり、
最高のヒューマンファンタジーハートフルコメディーを作り出す。

 
■■日程■■
[2018年]
5月23日(水)
 19:00-[A]
5月24日(木)
 14:00-[B] │ 19:00-[A]
5月25日(金)
 14:00-[A] │ 19:00-[B]
5月26日(土)
 14:00-[A] │ 18:00-[B]
5月27日(日)
 14:00-[B]

※開場は開演の30分前
 
■■劇場■■
六本木俳優座劇場
(@六本木)
 
■■キャスト■■
 釈由美子
 【A】吉田空
 【B】莉帝 - リティ -
 姜暢雄
 校條拳太朗
 中島美央[Flower]
 八島諒
 向野章太郎[劇団プレステージ
 まつながひろこ
 久野木貴士
 末永みゆ
 粟島瑞丸
 ・
 富田翔
 ・
 小笠原健
 髙木俊
 水谷あつし
 
【ナレーション】
 寺中寿之

 
■■チケット■■
[全席指定]
【S席】6800円
【A席】5800円

 
平日ですが、
後ろに予定を入れいていたりして・・・
終演時間がちょっと心配です。
 
 
でも、
気にせず楽しむ。
 
 
楽しみの多い公演です。