*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

鳥の首企画 第2回公演「スポンジ人間」

瀬川なつみさんが出演。
瀬川なつみさんが「瀬川なつみ」になってからの初舞台。
 
http://torinokubi.jimdo.com/
 
【鳥の首企画】
第2回公演「スポンジ人間」

*-----------------------*
【日程】
 2016年7月29日(金)~8月1日(月)
【劇場】
 阿佐ヶ谷シアターシャイン

【演出・脚本】
 南条ジュン
*-----------------------*

イメージ 1
イメージ 2

『君を困らせたい。世界の果てまで』
 
お互いの身体の部位を交換することがセックスの在り方とされる世界。
 
美しい生き方をしている人間が美と称され
汚いと疎外れる人間は性癖が変わっているだけ。
 
そんなクソッタレな世界に嫌気がさしていた。
 
世界の破滅、自由、愛、恋。
ハミ出し者達が世の中の在り方を教えてやるよ!!
 
 
─君を傷つけたいんだ、それだけさ。─
 
鳥の首企画がお届けする劇場本公演第2弾は
近未来SFエロスストーリー!!
 
ロマンティックなんか沈んでしまえ!


■■日程■■
[2016年7月]
29日(金)
 19:00-
30日(
 13:00- / 18:00-
31日(
 13:00- / 18:00-
[2016年8月]
1日(月)
 14:00-

※開場は開演の30分前

■■劇場■■
阿佐ヶ谷シアターシャイン
(@南阿佐ヶ谷、J阿佐ヶ谷)

■■キャスト■■
 中谷篤基
 桃谷蜜
 一ノ瀬蘭
 柚木春子
 衣純
 瀬川なつみ
 アビトオル
 ドドメリナ
 久山彩
 野坂昌司
 西村侑樹


■■チケット■■
【前売り/当日】
 ¥2,800
 

 
「鳥の首企画」

公式サイトによると、
「若手ブラックコメディ集団」だとか
 
 
公演内容を読んでいても、
今までに観たことがないようなタイプの舞台!
 
観に行ける時間があって良かったです。
楽しみにしています!!!