*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

舞台「清らかな水のように~私たちの1945~」上演決定

今年で3年目。
今年も「清らかな水のように~私たちの1945~」の上演が決定。
 
 
重松さんは今年も出演。
唯一のシングルキャスト。
 
重松さんが出演されることによる安心感があります。
 
 
ドラマデザイン社
「清らかな水のように~私たちの1945~」

 
■日程
2018年7月24日(火)〜29日(日)
イメージ 1
 
■劇場
新宿シアターモリエール

■キャスト
【A】
岩田華怜、深澤萌瑛
田中志奈、櫻田愛実、吉田あかり、前田佳子、中尾百合音、鈴木隼人、重松隆志
 
【B】
尾碕真花、小出紗加
坂本澪香、都志見久美子、緒川佳波、古川杏、田中周、山口諒太郎、重松隆志

【C】(AIメンバーメイン)
新関碧、長谷川美蘭
桜城りのん、永田凜、緒川佳波、松村玲、大野みさき、山口諒太郎、重松隆志

■チケット発売開始:6月20日(水)12時
AIメンバーが中心のCチームは、
昨年は勇子役で出演した新関碧ちゃんが主演、ありさ役。
もうひとりの6期から継続組である美蘭ちゃんが、マキ役。
 
そして永田凜ちゃんが加わっています。
永田凜ちゃん。
そして、Aチームの中尾百合音ちゃんにBチームの小出紗加ちゃん,田中周ちゃん
 
今年の清らかには、ボックスから4人出演。
 
熱いです。
チケットに困る←
 
 
 
新たに紡がれる「清らかな水のように」
今年の公演も楽しみです。
 
 
■チケット予約フォーム(ボックス組)