*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」

本日公開!

篠原涼子さん,広瀬すずちゃんが主演の映画
 
韓国映画の日本版リメイク
 
イメージ 1
 
SUNNY 強い気持ち・強い愛

2018年8月31日(金)公開[PG-12]

上映時間:119分
大根仁 監督


日本でも大ヒットを記録した韓国映画『サニー 永遠の仲間たち』を、同作品の熱烈なファンの大根仁監督がリメイク。
1990年代のJポップやファッションをフィーチャーし、青春時代の友情と人生の輝きを取り戻そうとする女性たちの奮闘を描く。
主人公、奈美の現在と高校時代を篠原涼子広瀬すずが演じ分けるなど、キャストの顔ぶれにも注目!

【ストーリー】
1990年代に青春期を過ごした仲良しグループ“サニー“の6人は、それから20年後の現在、それぞれの事情を抱えて生きていた。
ある日、専業主婦の奈美は、久しぶりに芹香に再会する。
しかし芹香は末期ガンに冒されていて、壮絶な闘病生活を送っており・・・・
 
【キャスト】
篠原涼子
広瀬すず
小池栄子
ともさかりえ
渡辺直美
池田エライザ
山本舞香
野田美桜
田辺桃子
富田望生
三浦春馬
リリー・フランキー
板谷由夏

 

 

6月に上演された、
“STRAYDOG”Seedling「いつかまた、あなたに逢える」の原案。
 
8月に上演された、
“STRAYDOG”Produce=西原理恵子デビュー30周年記念公演=に出演していた
佐久間采那ちゃん、井筒しまちゃんも出演
 
韓国版も観ています。
素敵な映画。

リメイクで
どんな映画になっているのか。
 
公開を楽しみにしていた映画です。
 
 
■映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」公式サイト