*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

映画「リュウソウジャー」にシンケンジャー森田涼花出演、カナロに求婚される女性役

映画「リュウソウジャー」にシンケンジャー森田涼花出演、カナロに求婚される女性役
 
「騎士竜戦隊リュウソウジャー THE MOVIE タイムスリップ!恐竜パニック!!」に、「侍戦隊シンケンジャー」キャストとして知られる森田涼花がゲスト出演しているとわかった。
 
上堀内佳寿也が監督した「騎士竜戦隊リュウソウジャー THE MOVIE タイムスリップ!恐竜パニック!!」は、「騎士竜戦隊リュウソウジャー」の“エピソード0”にあたる劇場版。今回森田は、恐竜博物館職員役で出演する。劇中では、子孫を残すために婚活中のカナロ / リュウソウゴールドに求婚される場面も。森田は、カナロ役の兵頭功海との共演を振り返り「兵頭さんはリュウソウジャーのクランクイン初日の撮影だったみたいで、初々しい姿を見れて『うちもシンケンジャーの顔合わせの時、緊張とワクワクで兵頭さんと同じようにどうにかなりそうやったなぁ』と思い出してました」とコメントした。
 
イメージ 1
 
またこのたび、田崎竜太が監督した「劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer」の最新映像がYouTubeにて公開された。DA PUMPによる主題歌「P.A.R.T.Y. ~ユニバース・フェスティバル~」が流れるこの映像では、渡邊圭祐演じるウォズが「祝え!」と叫ぶシーンが3連続で使用されている。
 
「騎士竜戦隊リュウソウジャー THE MOVIE タイムスリップ!恐竜パニック!!」「劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer」は、7月26日より全国ロードショー。
 
森田涼花 コメント
オファーを受けて嬉しかったです。シンケンジャー当時のみんなのことやスタッフさんのことを思い出して、今も変わらず楽しい現場なのかなぁ~と想像が膨らんで、早く現場に行きたいっと想いが募りました。実際現場では10年前のシンケンジャーの頃からお世話になってるスタッフさんもいて、上堀内監督はじめ熱いエネルギーに溢れていてとても楽しい現場でした。共演した兵頭さんはリュウソウジャーのクランクイン初日の撮影だったみたいで、初々しい姿を見れて「うちもシンケンジャーの顔合わせの時、緊張とワクワクで兵頭さんと同じようにどうにかなりそうやったなぁ」と思い出してました。スーパー戦隊との出会いは、仲間との絆が今も続くほどうちにとって大切だし、最近はデカレンジャーの皆さんと作品でご一緒させて頂き「スーパー戦隊」で繋がっていくご縁も実感しています。こうしてバトンが渡っていくって素敵だしうちもスーパー戦隊仲間として加われて幸せです。
今年の夏は是非、劇場に足を運んで夏休みの思い出に映画観に来て下さい♪ よろしくお願いします。

 
イメージ 2
  
(※https://natalie.mu/eiga/news/339610より)
 
森田涼花ちゃんが、
すぅちゃんが、
公開中の劇場版リュウソウジャー、
「騎士竜戦隊リュウソウジャー THE MOVIE タイムスリップ!恐竜パニック!!」に出演
 
 
シンケンイエロー、
オール戦隊にも出演して、
 
スーパー戦隊が続く・・・

 
 
 
映画リュウソウ、
早く観に行きたい。
 
 
 
そうえいば、
シンケンジャー東映公式チャンネルで2話ずつ無料配信中ですね。
10年前のシンケンジャー、今見ても楽しい!