*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

森田涼花、タイガーイエローに

現在、『侍戦隊シンケンジャー』に、
シンケンイエロー/花織ことは役で出演中の森田涼花ちゃん。

昨日は・・・最新DVD『おきばりやすぅ~』の発売記念イベントがあったんですよね。。。


行く予定だったのですが、
別の用事を優先したの、行っていません。



“イエロー”で、
かつ“寅年”ということで、

虎コスプレで登場したようですね。すぅちゃん。

イメージ 1



シンケンジャー』でお芝居の楽しさを実感したようで、
それを次につなげて飛躍していく年にしたいと、今年の決意を語ったようで。


シンケンジャーがきっかけで人気も急上昇していますし、
シンケンジャー』が終わってしまってからの、

その先の活躍が楽しみでもあります。



●シンケンイエロー・森田涼花、ほんわか“虎コスプレ”で寅年の飛躍をアピール
 ⇒http://www.oricon.co.jp/news/deview/72340/


(※画像は、「オリコン」より転載)