*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2006-02-21から1日間の記事一覧

1年前の今日。

1年前の今日。 2005年2月21日。 今通っている大学の試験を受けた日です。 ちょうど、1年前。 そのときの試験がうまくいったから、今のボクがある。 今日は、そんなことを考えました。

アスカは泪?

昨日の『風のハルカ』。 浜口アスカ(黒川芽以)が携帯電話を使うシーンがありました。 そのケータイのストラップを見てみると・・・ ・ ・ ・ ・ 泪のストラップ!? 『ケータイ刑事銭形泪』で、泪(黒川芽以)が付けていたストラップと非常に似ています。 …

爆笑メール

短時間、連続投稿! ブログ。 イロイロと設定を変えてみました。 アバター。 ラフな感じがなくなりました。 猫が、変なのになりました。 レイアウト。 シンプルなものにしてみました。 なんか、落ち着く。 そんな感じです。 投票。 前回の結果から。 黒川芽…

ひとつのお願い(2)

県立緑森高校には、毎年210人の新入生が入学する。その210人が35人×7クラスへと編成され、1年生を過ごす。 もっとも、昔は240人の30×8クラスだったらしいが少子化の関係で、近年今の体制へと変わったらしい。 そのため、今では使われていな…