*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2007-08-18から1日間の記事一覧

再起動の時

明日から、 学園祭実行委員会の合宿です。 この一週間はスイッチを切っていたので、 再び電源を入れる必要があるわけです。 さてさて。 今年は、どんなことが待ち受けているのか。 話し合うことも盛りだくさんなので、 かなり重要な意味の合宿になりそうです…

イベント決定!

8月24日に。 『ケータイ刑事THE MOVIE2 石川五右衛門一族の陰謀~決闘!ゴルゴダの森』 のDVDが発売されます。 そのDVDのイベントが決定しました。 9月1日に石丸電気であるそうです。 この可能性を信じ、石丸で予約しておいて正解でした…

ワイルドアームズクロスファイア1

Act.1 建国の騎士が征く道に オールオーバーです。 (友達は、「クリアした」ってね。遅いねボク) Act.1は・・・ まァ、ブランクイーゼルの集結までですね。 クラリッサ、フィアース、ラブライナ、レヴィン、ログナー、(トニー) それぞれが、ど…

なまか、再見参!

西遊記 先週、観に行ってきました。 ドラマでは、最後の方がダラダラしてきていて耐える。って感じになっていましたが。 映画はとにかく良かったです。 お気に入りのシーンは、 悟空と銀角が筋斗雲と黒烈雲で空中戦と展開するトコw 演出が凄い! スピード感…