*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ワイルドアームズクロスファイア1

Act.1 建国の騎士が征く道に


オールオーバーです。
(友達は、「クリアした」ってね。遅いねボク)

Act.1は・・・
まァ、ブランクイーゼルの集結までですね。

クラリッサ、フィアース、ラブライナ、レヴィン、ログナー、(トニー)
それぞれが、どんな思いを持ってエレシウスと対峙するのか。
どんな想いで、クラリッサに就いていくのか。

“各キャラクターの心の章”って感じでした。


元老院側も、動きが少々見られて。

ヴァイスハイトは、フィアースとなんかあるんですね。
ルパートは、クラリッサと因縁があるし。
アイゼンとはレヴィンが関わってますし。

シャルトルーズとエグララグはどうなんだろう??

まだまだ気になります。

謎の少女もまだ出てきてないし。
(たぶん、アレクシア・・・)

まだまだ先は長そうです。

ココまでのプレイ時間は、約20時間。
クラリッサのレベルが20。

先がタイヘンそうです。


コレより、Act.2!