*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さわやかバンド

今日の芽以ちゃん、 サイコーでした。

フッカーツ(ピンゲンの左腕??)

復活はしましたが、 一応バイトは休んでおいたので。 暇?? チョコチョコっと、お部屋の整理をしてました。 こんなDVD買ったっけ? このDVD3枚も買ったっけ? などなど。 不思議に(?)思うことが多々ありました。 とりあえず。 風邪を患ってはいま…

夏帆ちゃんは静かに消えていく

新リハウスガールの、山下リオ。 三ツ矢サイダーに続き、 三井のリハウスも夏帆ちゃんが降板。。。 まだ、CANONには出ていますが、 夏帆ちゃんがCM界から少しずつ減っていっている気がします。。。 これでもし、 PIXUS三姉妹まで変わったらと思…

スタートライン

走れ~♪ 走れ~♪ 4月25日発売の芽以ちゃんの『スタートライン』。 『学校の階段』の主題歌でもあるこの曲。 ジャケットはこんななんですね。 映画のビジュアルの芽以ちゃん一人ヴァージョンって感じでしょうか。。。 全体的にピンクがメインで、 映画のコ…

タミフルパワー

月曜日。 今年卒業した高校の後輩たちの“卒業公演”を観てきました。 高校最後の劇。 みんな頑張っていました。 ただ、コチラは。。。 徹夜の反動でボロボロになり、 あまり挨拶もできなかったが大きな残念ッ! 半年ぶりくらいにあったのに、ちょこっとお話し…

老いた気分。

YOUTUBEに。 ボクの学校で撮影された映像があるんです。 何かは、言いませんが。 ビミョ~な気分です。ミック・ルン・ルン♪ さてさて。 体の痛みがひいてきて。 昨日から今日にかけての徹夜が体調を良化してくれました。 が! 反動で、風邪が。。。 …

〇〇を忘れました

忘れていたこと。 メッセージカードの作成。 メールチェック BBSの確認 パソコンからの更新 イロイロあります。 思ったことは、 最近、飲んでばっか!? そして。 あいかわらず。 全身が痛い

ボロボロ

ボロボロです。 慣れない事をやった関係で、 全身が筋肉痛です。 動くのが大変です。 首が回せません。 ケータイのボタンがまともに押せません。 イロイロ大変です。

そして雪に見送られ。

北海道、本日が最終日です☆ これより家に向かって出発です=3 で。 お土産を買ってないのが問題です。 家、バイト先、Mちゃん、etc... さぁて、どうしようかな。 明日から、いつもの生活に戻るのですが。 まだ、明日も北海道にいるような気分です。 “北海道…

過酷な登山

スキーブーツを履いて。 スキー板を担いで。 雪山を登りました。 約40分登り、 山頂で写真撮影☆ 360°が、最高の景色でした♪ そして、すがすがしい気分になりました(・ω・)/~ 頂上で撮影したビデオが、 打ち上げで上映中。 一部が大爆笑です(笑)

空と蟹

かにラーメン。 なるものを食べました。 すぐに食べてしまい、写真を撮り忘れたので 写真は、今日の空です。 今日はイロイロ食べた気がします。 でも。 夏帆ちゃんと早織ちゃんの舞台挨拶を観に行けなかった事を 後悔しなかったダケで、オッケーです。 (明…

ぽぽろ

北海道、1日目。 羽田の集合が6:30って、早すぎます(>_<) 電車で行ったら遅刻。 ギリギリに着くバスに乗って 乗って・・・ そのバスが、到着予定より30分前に着きました(^-^)v 6時前に羽田空港に着き、 15分には、ほぼ全員が集まりました(・ω・)/~…

PASUMO、初利用。

今日は、 久々に学校に行きましたッ! 実行委員の会議です。 会議後、何人かは飲み&カラオケに行っていましたが。 予定があり、明日の朝が早いボクは帰路へ。 久しぶりに会ったのだから、 もうちょっと話していたかったんですけどね。。。 まぁ、 また学期…

本日の対戦成績

なんだか。 久しぶりに、どとーの更新を行いました。 31日の芽以ちゃんのファーストプロモーションライヴに当選しましたからね。 いまは、とにかくうれしいんですよねw ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― さてさて。 本日は、 PASUMOの…

これが一番の冒険ものかな?

今年の映画ドラえもん。 のび太の新魔界大冒険~七人の魔法使い 観ました☆ 去年の『のび太の恐竜2006』に比べ、 変わった点が多かったです。 まず、脚本家がミステリィの人であるためか、 “ミステリィ”的な要素が盛り込まれていたり。 (パンフレットに…

夏雲あがれ

6月から放送予定の NHK木曜時代劇。 芽以ちゃんが出演らしいです。

走って、跳んで、回って、駆け抜けるッ!

4月28日公開(予定)の芽以ちゃんの主演映画、 『学校の階段』 公式HPにて、予告編が観られるようになっています。 芽以ちゃんのアクションへの初挑戦! ほんっっっっっっとに、アクションが凄いです。 走って、 跳んで、 回って、 「身体が傷だらけに…

あががが。

うっかりして。 パソコンを起動する時間を別の事に使ってしまいました。 久しぶりのケータイ投稿となりました(・ω・)/~ 31日の芽以ちゃんのライヴ。 何人かに当選通知がきているみたいです。 ボクのトコロは、きてません。 まだなのか。 落選なのか。 前者…

映画放題☆

今日は・・・ 映画を観てきました~☆ 先週の『ケータイ刑事』に続き、 再び映画館へ行きましたッ! 映画については、明日書くとして。 (誰かのブログっぽくなってるな。。。) 凄くよかったです。 思わず、そのまま座って2回目も観ちゃうくらいww やっぱ…

なにもしてない

なにもしてないです へやのかたづけとせいりをしたいんですが まったくやってないです つくえのうえが なにもおけないじょうたいになっています まるいちにちきあいいれていかないとできないきがします まぁ そのためのじゅんびはしてあるので もうすこしで…

気になることはあるけれど。

来週は、北海道に行ってきますッ! (行っている間に芽以ちゃんのイベントが2回もあるのは気になりますが。。。) 人生で2回目の北海道~♪ しかも、前回と目的地は一緒です。 「なんだかなァ~」って感じもありますが、 折角行くんですから。 オモイッキリ…

CANON

夏帆ちゃんが最高ですッッ!! 「夏帆ちゃんが出ているから」というだけで、 PIXUSのカタログを貰ってます。

憂鬱は、静かに加速する。

ネットがおかしいです。 Yahoo!のトップページすらいけなくなりました。 そこらじゅう行けなくなりました。 行けるトコロも、異常に重いです。 どうしたんでしょう?? 鬱積が。。。

何故だろう。。。

今朝から、 一部のHPに入れないです。 MSNのメールフォームにも入れないので、 メールの確認ができません。 ケータイからはアクセスできるのに。 何故か、PCだと駄目です。 不思議でなりません。

5代目の卒業式

『ケータイ刑事THE MOVIE2 石川五右衛門一族の陰謀~決闘!ゴルゴダの森』 (↑タイトル、長すぎッッ!?) 初日舞台挨拶を見てきました。 登壇者は・・・ 夏帆ちゃん 小出早織ちゃん 国広富之さん 松崎しげるさん 田沢幸治監督 (THE雨男の)丹羽多…

いつものごとく。

今日は、『ケータイ刑事THE MOVIE2』の初日舞台挨拶を見てきましたッッ!! まァ。 いつも通り、レポは明日ということで。。。 とりあえず。 MSNニュースに記事が載っていました。 写真には、ボクやボクの仲間が。。。 ⇒http://www.mainichi-msn…

花粉??

鼻炎がひどいです。 鼻炎自体が花粉にも反応するので、 クシャミや鼻水が花粉症によるものっぽいです。 目は痒いときばかりなので、 ショージキなトコロ、 花粉症になっても気付かないんじゃないかと、思います。 一応、花粉症持ちではない。と自負しており…

ラブソングコレクション

恋する日曜日 ラブソングコレクション ただいま、よく行くTSUTAYAでは、 最新作の棚の一番目立つトコロに置いてあります。 フッと思ったのが、 上の画像の真中の4つ。 (レンタルのDVDだと全てパッケージの右上) そこの人物は・・・ ・黒川芽以…

やりたい事。

イロイロあります! でも、ゼンゼンやってません。 春休みも気がつけば半分が過ぎ。 ココまで、けっこー無駄に過ごした気がしてくる。。。 (いつものことですね。) そろそろ、長期休みを効率よく使い始めたいです!

PASUMO

今月の18日。 何の日でしょう?? PASUMOの利用開始日。 で、Suicaが相互利用により私鉄やバスでも使えるようになるんです。 以前、 IKOCAが導入された際には、 “IKOCA記念Suica”が発売されたワケだが。 今回もまた、 “PASU…