*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

本日の対戦成績

なんだか。
久しぶりに、どとーの更新を行いました。

31日の芽以ちゃんのファーストプロモーションライヴに当選しましたからね。
いまは、とにかくうれしいんですよねw

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

さてさて。

本日は、
PASUMOの導入日~。

本日発売の記念Suicaを買いに行きました。

で。
無事に
「PASUMO・Suica相互利用開始記念Suica」
はGETしました。

が!!
「PASUMO・Suica相互利用開始記念PASUMO」
は、Suicaを買ってから並んだら、ちょうど前の人で売り切れになりました(T-T)

とりあえず、Suicaはゲットなので、

本日は、1勝1敗です。