*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2008-07-02から1日間の記事一覧

ちっぽけなことに悩んじゃって

最近・・・ 画像付きでブログを更新することが多い気がします。 一つの記事に、複数枚の画像を貼ることもあります。 なので・・・ 画像が多いときは、「画像をくっつけて一つの画像にする」 という感じにしてみようかと思いました。 それが、 2008年後半…

杏理ちゃん☆[Vol.2]

岡本杏理ちゃん。 本日2回目の登場です。 今日発売のYUIの新曲『SUMMER SONG』。 PVに出演!! 前作(『Laugh away』)に比べ、画面に映っている時間も長いです。 今回は、大活躍な感じですね。 聞いていて、イイ曲だと思います。 …

芽以ちゃんのコメントUP♪

芽以ちゃんの公式HP、「Mayの新芽」。 (基本的には)毎月芽以ちゃんのコメントがUPされます。 今日、今月分がUPされました。 久々、アクアの登場です!! FHaT FHOTOの連載でも登場しちゃいましたが\(o ̄∇ ̄o) 最近気付いたんだけど、お…

夢の大共演!

北乃きいちゃん 北乃きいちゃん 堀北真希ちゃん 成海璃子ちゃん 多部未華子ちゃん 貫地谷しほりちゃん 大共演です。 と言っても、本当に共演したワケではなく・・・ 今日の新聞の芸能面での共演です。 今日の芸能面は、若手女優が満載でしたッ!! ・北乃き…

杏理ちゃん☆

8月の東京少女 『東京少女岡本杏理』第1話の撮影が終わったそうです。 主演は、杏理ちゃん。 ←それは、あたりまえ! 監督は、お馴染みとなりつつある佐々木浩久監督。 それぞれのブログに、2人で撮った写真が載っています。 見ていて・・・ 杏理ちゃん、…