*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

芽以ちゃんのコメントUP♪

イメージ 1

芽以ちゃんの公式HP、「Mayの新芽」

(基本的には)毎月芽以ちゃんのコメントがUPされます。

今日、今月分がUPされました。
久々、アクアの登場です!!

FHaT FHOTOの連載でも登場しちゃいましたが\(o ̄∇ ̄o)

最近気付いたんだけど、おしりのとこのツムジがくるっ◎ てなってるのね、この子。みんなそうなのかと思ってたんだけど、どうやらそうではないらしく……チャームポイント見つけちゃいました☆☆

ほんと、眠そうなときとか超~かわいいっす(*^_^*)
……んっ! あんまり言うと親ばかみたいになるから、やめとこっ(笑)!

私はと言いますと……前髪のびたー! いや、前髪だけじゃなくて、ロング風になってきましたよ♪ わーい!




すっぴんで失礼しやす◎
……短いの好きな人ごめんなさいさい!
あ。さいさい。で連想しちゃったんだけどもうすぐ祭りの季節ですね! 燃える~! 楽しみだなっ(☆o☆)

ってな訳で、まぁ頑張っちゃいますわ☆★☆
<転載>


芽以ちゃん、テンション上がっています。
なんか、「今」をすごく楽しんでいる感じ。

ボクは、短いほうが好きな人に該当しています(T-T)

でも、これからの季節なら「浴衣」!!
浴衣はちょっと長いほうが似合います。

だから、芽以ちゃんの浴衣姿が見たくなっています。




そうそう。
今回、新芽のBBSの感想コメントが一番乗りでした(o^o^o)
これはこれで、HAPPY♪な気分になれますね。