*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

夢の大共演!

イメージ 1

北乃きいちゃん
北乃きいちゃん
堀北真希ちゃん
成海璃子ちゃん
多部未華子ちゃん
貫地谷しほりちゃん

大共演です。


と言っても、本当に共演したワケではなく・・・
今日の新聞の芸能面での共演です。

今日の芸能面は、若手女優が満載でしたッ!!

北乃きいちゃん。
ドラマ『太陽と海の教室』の撮影を行っている、湘南で海開きのイベントに参加!


北乃きいちゃん。
代々木第2体育館にて行われた、
映画『ゲゲゲの鬼太郎千年呪い歌』の完成披露試写会の舞台挨拶に登場!


堀北真希ちゃん。
東京ミッドタウンで行われた、
「FUJIFILM 写真展フェスタ」の報道発表会に登場!

フジフィルムのCMへの出演がきっかけで自身も写真を撮ることが好きになり、
写真展には真希ちゃん自身が撮った写真も出品されている。
(構図の工夫などを語った。)


成海璃子ちゃん。
NTT本社で行われた、
「新ドコモロゴ除幕セレモニー」に出席!

「電話好き」と語ったらしいです。


多部未華子ちゃん。
日本テレビにて行われた、
ドラマ『ヤスコとケンジ』の制作発表に出席!

主演の松岡昌宏さん(TOKIO)は、多部ちゃんにメロメロのようですね。


貫地谷しほりちゃん。
ドラマ『あんどーなつ』の制作発表に参加!

ドラマのタイトル「あんどーなつ」は、しほりちゃんが演じる主人公「安藤奈津」のことです。

しほりちゃんは、「お菓子は食べるの専門です」とか。