*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2008-10-30から1日間の記事一覧

姉妹、揃わず!

今日。 最寄り駅に、逢沢りなちゃんのポスターが貼られていることに気付きました。 人が少ないときに、写真でも撮ろうかな。。。と思ってしまいます。 さて。 先ほど更新した「「主演・堀北真希」消滅!・・・そして復活?」。 今朝書きました。 しかし・・…

ノルウェーの記録。

「BOMB.TV」にて、好評連載中。 「黒川芽以のへなちょこピ~ス」 ここ最近は、 ずーっと、「エプソンスペシャル|地球の歩き方」での旅記録です。 光で「mei」と書いた写真など、芽以ちゃんらしいですよ♪ 食べ物に関して書いているところなども、…

宮﨑あおい。夢、くる

宮﨑あおいちゃん。 (↑、「みや“ざき”あおい」。携帯からだと文字化けするんですよね。) ドリームズ・カム・トゥルー(ドリカム)の新曲『連れてって 連れてって』のPVに出演するみたいですね。 ドリカムの曲のPVに出演するのは20004年のシングル…

「主演・堀北真希」消滅!・・・そして復活?

映画『ARCANA~アルカナ~』 主演:堀北真希 2008年公開。 2008年は後2ヶ月と1日です。 続報なし。 ・・・。 この『ARCANA~アルカナ~』の映画化のお話。 知ったときは、ブログではしゃいだのですが・・・ 公開見送りでしょうか。 ど…