*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

姉妹、揃わず!

今日。
最寄り駅に、逢沢りなちゃんのポスターが貼られていることに気付きました。
人が少ないときに、写真でも撮ろうかな。。。と思ってしまいます。


さて。
先ほど更新した「「主演・堀北真希」消滅!・・・そして復活?」。

今朝書きました。
しかし・・・
何故かブログに反映されず。

帰ってきてから、同じ内容を書きました。
(細部が変わっています)

同じ内容を書くのは、精神的に疲れます。
でも、真希ちゃん関連が書けました。
そして・・・今朝の芸能ニュースで、あおいちゃん関連のネタがあり、
書きました。

真希ちゃんとあおいちゃんを書いたので、芽以ちゃん関連も書きました。
(芽以ちゃんは、書こうと思えばいつでも書けそうな気がします。)

あおいちゃんと芽以ちゃんと真希ちゃんを書きましたが・・・
夏帆ちゃん関連で書けるネタは無いですね~。

どうせならと、4姉妹更新にしようかと思ったのですが・・・
実現しませんでした。

でも・・・
美絵素(ビーエス)4姉妹の方なら、すぐにでも書けそうな気がします(^-^;)




そうそう・・・
本日は木曜日。
雑誌「ぴあ」の発売日。

先週末公開映画の満足度ランキング。
『ブリュレ』は8位でした。

ボクは・・・85点と答えておいたのですが、
今回はボクは載りませんでした。

先週末は、強敵も多い公開ラインナップ。
単館上映作品で8位は、上々なのではないでしょうか。