*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2008-11-07から1日間の記事一覧

限界・・・

明日のこともあるので、連続更新は終了です。 全コンテンツは余裕がないですね。 (特に映画。) というワケで、怒涛の更新は如何だったでしょうか? (夜の更新は、かなり適当オーラが出ています。) 【今日の更新リスト】 ・「いよいよ明日は・・・!」 芽…

いよいよ明日は・・・!

イベントです。 公式ファンクラブ「Mayの新芽」としてのファンの集いは、最後になります。 楽しみます。 そして、盛り上げます! 企画は着々進行・・・なのですが、準備が終わっていません。 でも・・・そろそろ寝ないとヤバい時間。 もっと書きたいこと…

再び・・・時の冒険へ!

あの名作が・・・ DS版になって帰ってきます。 気付けば、発売は目前ですよ!! クロノトリガー。 かなり楽しみです☆ (※画像は、「クロノトリガー公式サイト」より転載)

ノクタスとノズパス

を、よく勘違いします。 通常のトレーナー戦なら全然大丈夫なのですが・・・ バトルファクトリーでの勘違いは、致命的です。 「ノクタス」,「ノズパス」。 似てません? あ! ちなみに、ポケモンのお話です。

更新チュウ

予告通り、大量更新中です。 現在6。 これが7つ目です。 用事があるので一旦中断しましたが・・・夜にでも、再び更新します。 メモに書いてある事をアトランダムに書いているので、順番には意味がありません。 一応、全コンテンツを更新しようと思っていま…

東京少女2―水沢エレナ―

5月のことなので、 ずいぶん前になりますね・・・。 BS-iで放送中のドラマ『東京少女』 2人目、5月のヒロインは水沢エレナちゃんでした! 『東京少女 水沢エレナ』 第1話・第2話「君の歌」(前・後編) 第3話「1日限りのデート」 第4話「好きとい…

龍馬は福山に!?

再来年のNHK大河ドラマ『龍馬伝』。 幕末の志士・龍馬の33年の生涯を幕末の経済人、岩崎弥太郎の視点から描く作品。 主演の坂本龍馬役が発表されました。 龍馬は・・・ 『ガリレオ』での、湯川学が記憶に新しい福山雅治さん! ・・・。 どうかと思うん…

希望の唄

映画『ラブファイト』の主題歌。 ファンキーモンキーベイビーズの『希望の唄』。 CDが一昨日発売となりました。 ジャケットは・・・ 映画に主演している、北乃きいちゃんです!! もう、このジャケットは素晴らしい過ぎですよ! PVも見たのですが、きい…

オバマ市

アメリカ大統領選。 オバマ氏が当選しました。 「オバマ氏当圧勝小浜市歓喜」 だ、そうです。 前からですが、 福井県の小浜市が、「おばまし」ということで応援し、 便乗し町興しをしようとしています。 グッズとか、出すぎですよ!! ボク自身は『ちりとて…

SDP文庫第3弾!

スターダストプロモーションのスターダストピクチャー。 出版部が発売している、SDP文庫。 文学作品とイメージショットを融合させた、文庫の新しいかたち。 文学への親しみ、文学を理解する楽しさを伝えることで、 読者に文学への興味を持ってもらうこと…

目覚めよ、その魂!

555を観終わって・・・ 次は、『仮面ライダーアギト』を観ています。 かなめん(要潤)のセリフ棒読みな演技とか、「昔だな~」と感じます。 平成ライダーシリーズでは、人気作。 アギトだけでなく、ギルスやG3(-X)も人気のライダー。 秋山莉奈ちゃんの…