*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

東京少女2―水沢エレナ―

5月のことなので、
ずいぶん前になりますね・・・。

BS-iで放送中のドラマ『東京少女』

2人目、5月のヒロインは水沢エレナちゃんでした!

イメージ 1


『東京少女 水沢エレナ
第1話・第2話「君の歌」(前・後編)
第3話「1日限りのデート」
第4話「好きといえない」
第5話「マイ・フェア・エレナ」

なんといっても、「君の歌」が大好きなお話です。

歌手になる夢を追い求める少女の葛藤を描いたドラマ。
全東京少女の中で、一番お気に入りのお話が「君の歌」です。

これ・・・
もう少し、エピソードを盛り込めそうな雰囲気が・・・
カットされたのかな??
(だとしたら、『恋する日曜日 恋の唄』のように、ディレクターズカット版をww)

少々感じた、「足りなさ」を補うようにエピソードを盛り込めば、
1つの映画としても良いとさえ感じます。


このドラマ中で、エレナちゃんが唄った2曲。
CD化してほしい。。。

エレナちゃんが、
その存在感だけでなく、歌唱力・演技力を披露したドラマ。
「マイ・フェア・エレナ」を含めると、ダンスなんかも披露したことになりますね。。。


3話と4話は、自分の気持ちとカットする女の子を演じています。

『東京少女 水沢エレナ』は、全体的に見ても良い作品が多かった気がします。


(※画像は、「マイコミジャーナル」より転載)