*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

限界・・・

明日のこともあるので、連続更新は終了です。
全コンテンツは余裕がないですね。
(特に映画。)

というワケで、怒涛の更新は如何だったでしょうか?
(夜の更新は、かなり適当オーラが出ています。)



【今日の更新リスト】

「いよいよ明日は・・・!」
 芽以ちゃんのことをw
「再び・・・時の冒険へ!」
 クロノトリガーラブです☆
「ノクタスとノズパス」
 ポケモン話もちょこっと。
「更新チュウ」
 中間休みのはずでしたが・・・完全にオフになってしまった気がします。
「東京少女2―水沢エレナ―」
 1と2の間が、1ヵ月以上開いています(笑)
「龍馬は福山に!?」
 昨日書きたかった内容です。
「希望の唄」
 きいちゃんも登場させました。アメブロと全然違う書き方です。
「オバマ市」
 数日だけですが、旬に遅れたネタですかね。
「SDP文庫第3段!」
 今朝、書いていなかったと思いだしたので書いてみました。
 (ページ別で、一番アクセス数が多いです。)
「目覚めよ、その魂!」
 今週はキバの放送がお休みだったので、仮面ライダーネタがご無沙汰していました。


以上、10更新+1でした。
(この書き込みが本日11番目)

他には・・・
映画『ブリュレ』のことと監督のこと。
志田未来ちゃんや足立梨花ちゃんのイベントのこと。
ラブファイト』のチケットのこと。

などなど・・・
さて。
結局のところ、明日の更新はどうなるのかな。