*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2009-04-04から1日間の記事一覧

南沢奈央、2nd写真集発売記念握手会

3月1日。 紀伊国屋書店新宿本店にて。 南沢奈央ちゃんの、自身にとっては初となる水着姿が収録された写真集である 2nd写真集「普通。」の発売記念握手会が開催されました。 行きましたが・・・ 書いていなかったですね。 今更のレポでございます。 この…

芽以ちゃん、遅いよ・・・

へなピ~@176回。 昨日、へなピ~が更新されていました。 今回は・・・ 芽以ちゃんからファンへのプレゼントが・・・!? 『アマデウス』のスタッフ(女)からバレンタインデーに「友チョコ」を貰ったそうで。 芽以ちゃんからファンのかなり遅くなっての…

キツネ降臨

以前から・・・ 考えていましたが、 インターネットをキツネにしました。 IEに比べて、 サクサクですね。 ブログが混雑する夜でも、 通信先の混雑こそ避けられないにせよ、 自分側のサーバは軽くなりました。 サクサクです。 今日も・・・ 10時頃に、ぴ…

連続テレビ小説『つばさ』第1週

『つばさ』第1週。 「ハタチのオカンとホーローの母」 多部未華子ちゃん主演! の、NHK朝の連続テレビ小説、『つばさ』 コメディ路線にキレがありますね。 (『ちりとてちん』を思わせる感じです) 母の行動に困惑するつばさ(多部未華子)。 あの表情は・…