*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

キツネ降臨

以前から・・・
考えていましたが、

インターネットをキツネにしました。

IEに比べて、
サクサクですね。

ブログが混雑する夜でも、
通信先の混雑こそ避けられないにせよ、
自分側のサーバは軽くなりました。

サクサクです。

今日も・・・
10時頃に、ぴあへのアクセスが楽でした☆

個人的には・・・
これが一番の利点ですね。

IEの7.0は、
頻繁にフリズるので、

書きかけのブログ記事が消えることもしばしば。



まだ、画面上部の使い方に不安がありますが・・・
firefoxは良いですね♪

インターネットユーザの90%以上が使用しているIE。

脱却してみるのもいいですね。



問題は・・・
一部のサイトは、IEにしか対応していない点。

その場合は・・・
別のPCを使えば良い!!

きっと。
そうですよ。


今日は・・・これからイベント♪

今日・明日と、イベント盛り沢山の予定です。



さてさて。

今日は・・・
まだまだ書きますよ。

イベントから、
1ヵ月と3日が経ちましたが・・・

今日、UPします。



芽以ちゃんも、
登場予定。



杏理ちゃん、玲ちゃん、あずさちゃんのトリプル岡本も書こうかな。


岡本杏理ちゃんは・・・
今週~来週は書くことが多いですね。


岡本玲ちゃんは・・・
路地猫の本格稽古が今日からですね。





ネタが大量なので・・・
今日~明日は、どんどん更新していきたいなぁ~と企てております。









といっても・・・
今日は『オールスター感謝祭

今日は『恋とオシャレと男の子』の第1話。(杏理ちゃん!)


はたして、時間はあるのでしょうか(笑)