*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

芽以ちゃん、遅いよ・・・

へなピ~@176回。

昨日、へなピ~が更新されていました。

今回は・・・
芽以ちゃんからファンへのプレゼントが・・・!?

アマデウス』のスタッフ(女)からバレンタインデーに「友チョコ」を貰ったそうで。

芽以ちゃんからファンのかなり遅くなってのハッピーバレンタイン☆

胸に手を当て、チョコを差し出し、
「どうぞ、お召し上がりください」と言わんばかりのポーズ。


まァ・・・
実際には貰えませんが、
(貰いたいですが)
ささやかな事であっても、ファンに喜んで貰おうという姿勢が素晴らしいですよ(σ・∀・)σ

芽以ちゃんの気持ち、凄く嬉しいです♪


でも・・・
今はもう4月。

バレンタインデーからは一月半以上が経っています。

遅いところも芽以ちゃんらしいケド・・・
それでも、芽以ちゃん。
遅すぎだよ(笑)

イメージ 1





芽以ちゃんというと、
公式HPのBBSが復活していました。(会員板のみですが)


BBSの復活。
へなピ~の更新と芽以ちゃんからのプレゼント。

連ドラへの出演も決まり、

芽以ちゃんの活動が活発化してきました。


アトは・・・・情報公開待ちの映画も。
楽しみです♪