*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2009-05-15から1日間の記事一覧

ぶろぐル?

4日連続で黒川芽以ちゃん関連の事を書いています。 ある意味・・・珍しい?? 『愛の迷宮』が放送されていたときには、 週5日は書ける状態だったんですけどネ・・・ 書いていなかったワケで。 (その分、『パセリ』には毎週触れていましたよ。) 今まで、…

萌え系刑事、福田沙紀

現在、NHKドラマ8『ゴーストフレンズ』に主演している福田沙紀ちゃん。 今期の『ゴーストフレンズ』に引き続き、7月期のドラマでも主演を勤めます。 そのドラマは、テレビ朝日系で金曜23時15分から放送される『メイド刑事(でか)』。 沙紀ちゃんにと…

堀北真希、最後の登校!

ラジオ。 TOKYO FMで放送している、 『SCHOOL OF LOCK!』。 女子クラス「GIRLS LOCK!」第2週目担当の堀北真希ちゃん。 2005年の10月から。 3年7ヶ月登校していました・・・・ そして、 遂に昨日の放送が、「最後の登…

芽以ちゃんからのお礼。

今日の未明に、 芽以ちゃんがブログを更新しました。 誕生日の更新へのコメントが、 100に届きそうな量になりましたからね。 それのお礼でした。 事務所にも、 プレゼントが届いたようです。 ここ最近、バースデーにはイベントがあったので、 プレゼント…