*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

芽以ちゃんからのお礼。

今日の未明に、
芽以ちゃんがブログを更新しました。

誕生日の更新へのコメントが、
100に届きそうな量になりましたからね。

それのお礼でした。

イメージ 1


事務所にも、
プレゼントが届いたようです。


ここ最近、バースデーにはイベントがあったので、
プレゼントは手渡しでした。

基本的に、
ボクの場合は実用性よりも、その場のウケ狙いのプレゼントが多のですよ。

その場合・・・
送れません。

なので、
今年、実は贈っていません。

プレゼントは贈りませんでしたが、
バースデーカードは贈りましたよ。

気持ちいっぱいのバースデーカード。


ブログの更新が、0時46分。
その時間に仕事から帰ってきたようで、

今日は、4時半起きだとか。

芽以ちゃん、
忙しそうにしていますよ。

写真も、なんとなく眠そうな顔してます。

そんな忙しい中でも、
ファンにメッセージをという感じにブログの更新をしてくれる芽以ちゃん。

そんな芽以ちゃんにこそ、感謝です!!

芽以ちゃん、ありがとう!!