*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2009-06-20から1日間の記事一覧

『7万人探偵ニトベ』第9話

忽那汐里ちゃん主演ドラマ、 『7万人探偵ニトベ』の第9話。 みつあみ+メガネ姿の汐里ちゃんが登場! 忽那汐里ちゃんのそんな姿・・・カワユス~。 来週が最終回ですね。 予告では、 つぐみ(忽那汐里)ちゃんの、制服姿がありましたが・・・ 過去のお話でし…

無難に・・・

ようやく・・・ 先週の土曜日の事を書きました。 桜庭ななみちゃんの土スタと、 多部未華子ちゃんの『つばさ』関連のアレコレ。 どの程度まで書こうかで、ちょっと悩んじゃったり・・・(笑) 結局、大した事は書いていないですけどね。 ひとまず。 保留にして…

13日のNHK

もう1週間経っちゃいましたが・・・ 13日。 『土曜スタジオパーク』に桜庭ななみちゃんが生出演。 先日始まったドラマ、『ふたつのスピカ』の見所などを紹介していました。 抽選はだめでしたが・・・・ (スタジオパーク、現在全戦全敗です) スタジオま…

仮面ライダーシンケンジャー

仮面ライダーとヒーロー戦隊によるコラボレーションが実現する。 7月12日と19日放送のテレビ朝日「仮面ライダーディケイド」(日曜前8・00)に、「侍戦隊シンケンジャー」の戦士が出演。予想外の強大な敵に、力を合わせて立ち向かう。 これまで番組…