*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

仮面ライダーシンケンジャー

仮面ライダーとヒーロー戦隊によるコラボレーションが実現する。
7月12日と19日放送のテレビ朝日仮面ライダーディケイド」(日曜前8・00)に、「侍戦隊シンケンジャー」の戦士が出演。予想外の強大な敵に、力を合わせて立ち向かう。

これまで番組終了時のPR枠などでの共演はあったが、ドラマ本編で両ヒーローの雄姿が並ぶのは初めて。
00年の「仮面ライダークウガ」でスタートした「平成仮面ライダーシリーズ」は
ディケイドが10作目の記念作。

一方のシンケンジャーは、1975年の「秘密戦隊ゴレンジャー」から33作目。
梶淳プロデューサーは「長年できそうでできなかったファンの夢がようやく実現できました。
単なるコラボではなく、ドラマ的にもこれ以上ないぐらいの濃さになっています」と話している。 

(※「スポニチ Sponichi Annex」より転載)

イメージ 1


仮面ライダーディケイド』。
明日はお休みですが・・・

来週からは、ディエンド編。

その次が・・・
シンケンジャー編」のようですね(σ・∀・)σ

仮面ライダーシンケンジャー”にでもなるのでしょうか。


まさかまさか、
仮面ライダー』と戦隊のコラボが実現するとは驚きですよ☆


ディケイドが、
「お祭り企画」だからこそな部分もあるのでしょうかね。

ディケイドのシンケンジャー編、楽しみです☆





それにしても。
シンケンジャーとディケイドとクウガが並んでいると・・・・


クウガだけ違和感がありますね(ーー;)


(※画像は、「スポニチ Sponichi Annex」より転載)