*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『7万人探偵ニトベ』第9話

忽那汐里ちゃん主演ドラマ、
『7万人探偵ニトベ』の第9話。


みつあみ+メガネ姿の汐里ちゃんが登場!

忽那汐里ちゃんのそんな姿・・・カワユス~。

イメージ 1



来週が最終回ですね。

予告では、
つぐみ(忽那汐里)ちゃんの、制服姿がありましたが・・・

過去のお話でしょうかね。


いよいよつぐみの過去がッ!?
(公式設定に書かれているだけに・・・)

被害者の妻には容疑者と疑われる木原。

つぐみの初恋の相手。


つぐみは・・・携帯を取り上げられてしまい、7万人からの情報を得られず、
絶体絶命に――ッ!?



ニトベ。
このドラマは・・・無難に終わるのでしょうかね。

次回最終回、
『ラストメール』のような、派手(?)なラストはなさそうですね。



そして・・・
バーチャルメール会員に。

つぐみのケータイのシャッター音、「えいッ!」がプレゼントされているようで(σ・∀・)σ

早速ダウンロードしちゃいました。


ただ・・・
カメラのシャッター音には設定できないのが残念ですね。


次回は・・・
着信音「きたよー」が配信されるようですね。

楽しみ☆


(※画像は、「オクトパスBLOG」より転載)