*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

無難に・・・

ようやく・・・
先週の土曜日の事を書きました。

桜庭ななみちゃんの土スタと、
多部未華子ちゃんの『つばさ』関連のアレコレ。

イメージ 1


どの程度まで書こうかで、ちょっと悩んじゃったり・・・(笑)

結局、大した事は書いていないですけどね。

ひとまず。
保留にしていた記事は書きあげました。


さてさて。
今日の、「MOTTOいまドキ!新発売」。

Nanamiちゃんと、
佐藤ありさちゃんと、
岡本玲ちゃんが登場。

玲ちゃん・・・なんだかMCになる事が多い気がしますが。


玲ちゃん、
今日は、ずいぶんイイ感じでしたよ(σ・∀・)σ

ただ・・・
大口で食べすぎ(ーー;)

喋ったときに・・・・・・・・・・・・。



ありさちゃんとセットだったので、
イヤ~な予感もありましたが。

無難に終わっていた感じですね。


レポにも、
成長が見られると嬉しのですが。







そして・・・
深夜に再放送中のアニメ、『涼宮ハルヒの憂鬱』。

再放送中に、
新作を混ぜてくるという放送形式が、話題になっています。


再放送は見ない人の場合・・・
新作を見逃す可能性高いのですよね(σ・∀・)σ

ましてや、
公式情報は、一切無し!!

今は、インターネットの力で何とか情報は入手できますが。
怖いですよ。

再放送枠でも、「再」が付いていいないときは要中止ですね。

昨日は、「エンドレスエイト」。


流れ的に、
来週も同じ話になりそうですね。
長門視点?)


再放送に、未放送回を混ぜて放送。

なかなか見事なサプライズ放送ですよ。

BS-TBSも、真似してきそうな雰囲気もありますが。


(※画像は、「NHK|連続テレビ小説『つばさ』」より転載)